toukoのブログ

秘密の恋愛。楽しかったり苦しかったり誰にも言えない私の心の内を綴ります

はじまり

今から1年と9か月前
けいちゃんと二人きりで逢うようになる


同じ職場で2つ下
お話上手で明るくてみんなの人気者


けいちゃんからずっと
好き好きアピールがあって
連絡先を聞かれて教えてから
なんども連絡を取り合ううちに
楽しくて面白い人だなと…


出会った当初は、ちょっと警戒してた
なんでか、近づいたらいけないような

そんな気がしてたんだよね


そのうち気になる人になって
私から、今度2人で話したいね、って
言ったのが逢うようになったきっかけ


そんなつもりじゃなかったんだけど
いつの間にかこんな関係に


それからは初めてづくし
生まれて初めての恋煩い
長年生きててほんとに初めて


食欲が無くて
ご飯がのどを通らなくなって
眠れなかったり
泣き虫になったり
恋煩いってこんなにも苦しいなんて
初めて知った


しばらくの間
相当わたしおかしな人だった


見る人によってはそれだってわかるはず
でも、あの人は気付いてない


けいちゃんとの関係は
まだまだ現在進行形…