toukoのブログ

秘密の恋愛。楽しかったり苦しかったり誰にも言えない私の心の内を綴ります

衝撃

初めて二人で待ち合わせしたのは
カラオケ屋さんの駐車場
けいちゃんの車に乗ってしばしドライブ
仕事が終わってから。
お互い楽しくていろいろ話したね
家の事、子供のこと、好きな物、好きな事
住んでるとこ、お互い気になりだした時期
いろいろいろいろ…


二回目に逢った時
帰り際にけいちゃんから初めてのキス
その後キツく抱きしめ合った


すごくドキドキした
けいちゃんもドキドキするって言って
あぁこの人もドキドキするんだって…
いつも冷静で
慣れてそうだったから…


奥様が妊娠してる事を知ったのは
初めて二人で会った時

けいちゃんの口からさらっと伝えられた…
かなりの衝撃だったのは覚えてる


ショック?って聞かれて
何も答えられなかったっけな


…ショックだったよ


けどもう止められなかった
この気持ち
どうしようもなかった


ふたりで深入りはしない
って話したね


今ではどうかな?