toukoのブログ

秘密の恋愛。楽しかったり苦しかったり誰にも言えない私の心の内を綴ります

デートはだいたいホテルデート

ちょっとしか逢えない時は車でドライブ


カラオケ屋さんの駐車場が 

お決まりの待ち合わせ場所だったけど

いいとこないかなと探してみたら


あそこの土手いいじゃん


わたしが提案したら

いいねぇ、ってけいちゃん

それから土手で待ち合せに変わる

そこで待ち合わせして

けいちゃんの車に乗り込み

場所移動


暗い中1人で待ってるのはちょっと怖くてね

先に着いた時は早く来ないかなぁ

早くイチャイチャしたいなぁ

って思っておとなしく待ってる


私の車は小さめ

もう荷物を沢山積むこともないから

これで丁度いい

けいちゃんの車はおっきいファミリーカー

これからだもんね

お互い黒

それだけで嬉しい


その車に何回乗ったかな

20回は乗ったかな

運転しながら手を繋いでくれて

話してそこで何回もキスして愛し合って…

私にとっても思い出の詰まった車


最初はここではしないって

けいちゃんそう言ってたくせに

結局我慢できなくてね

愛し合ったね


そのけいちゃんの車が最近事故で

全損してもう乗れなくなっちゃった

ほんとにひどい事故で

車だけで済んでほんとに良かったって

無事を喜んだ


原因はけいちゃんの信号無視

こちらが悪い

もうやっちゃダメだよって

釘を刺しといた

今は安全運転らしいけど

大丈夫かな?


しばらく代車生活になりそうです…